ハス開花(13、14輪目)2010年08月19日 07時43分

まずは表プランターよりの3輪目が開花。この時期になると開花位置が低いので写真は撮りやすい。あとに続く花芽はなく今年はこれで終わりだね。
すぐ後ろではアサガオがボチボチ花を付け始めてきた。







こちらはZEN睡蓮鉢Aより5輪目(6本目)が開花。
すぐ脇には7本目(うち5本目は育たず)の花芽も順調に膨らみ、
数日後には開花の模様。





           真正面から撮ってみた。

スナップ写真風 Jenny(ジェニー)2010年08月19日 19時53分

あまり意識しないで撮った写真だが、スナップ風というか盗撮ふうと言うかw
ものすごくイイ場面・表情が撮れた。
ーっていうか中学時代、高校時代というか自分の青春時代を想い出し、なんか心臓がドキドキしてくるようなショット。
それにしても、なんてまあ、かわいらしいお嬢さんだこと!


           ■→ 1277×1915pixel