着替え&撮影準備編2013年08月08日 13時35分

もともと着替えさせてから帰省する予定だったが、忙しく時間が無かったので実家に着いてから着せ替えることに。
美しく整理整頓された(爆)妹の部屋にてwww




今回、一緒に連れ帰った4人のお嬢さん方。
左から「シャイニーブリリアント・ジェニー」「20周年アニバーサリー・ジェニー」「シンボル・ジェニー」「シャギーカット・ジェニー」

ジェニーが欧米各国で社会現象に!w2013年05月11日 17時25分

小公女セーラが本場英国で社会現象に・・・のジェニーバージョンw

ジェニーの写真はすべて自分で撮影したもの。それにしてもリアルな仕上がりにビックリ。












あ~面白かった。... (´ー`)←ひまなことやってんなぁ(爆)

チャイナ服とパジャマ2013年02月23日 11時40分

チャイナドレスとパジャマ(Yahoo!オクにて落札)で記念撮影。

●モデル:シャギーカットジェニーとシンボルジェニー



シャンプーとリンス2013年01月13日 13時25分

今日は年に数回のシャンプーとリンスの日。
櫛のとおりが良くなり、そしていい香りが・・(*´∀`*)
ちなみにリンスは ”ソフラン・アロマリッチ” を使用。

          ● シャンプー終わってリンス中

          ● さらし首のようにも見えるが乾燥のため致し方ない。

浴衣姿(ジェニー)2012年08月26日 23時50分

気分だけでも涼しくと今年は3人そろって浴衣姿になってもらった。
う~ん、やっぱり浴衣姿は涼しげで良いなぁ~。

 前回(8月16日)合わせが逆だったのでw あらためて撮影










使用レンズはいずれもEF50mm F1.4USM

浴衣姿(ジェニー)2012年08月16日 00時15分

気分だけでも涼しくと今年は3人そろって浴衣姿になってもらった。
う~ん、やっぱり浴衣姿は涼しげで良いなぁ~。

※写真は後日、取り直し。


シャギーカット・ジェニー2012年02月18日 20時20分

モデルはシャギーカット・ジェニー。お気に入りのべっぴんさん。
Yahoo!オクで格好いいレザー風コートをゲットしたので一番似合いそうな、この娘に着てもらった。やはり、思ったとおりよく似合う!
まさにベルファーレ(六本木)←古い って感じw


シャギーカットジェニーA
          【EF50mm F1.4USM  F2.0、1/350秒、ISO100】


シャギーカットジェニーB
          【EF50mm F1.4USM  F2.0、1/60秒、ISO100】


シャギーカットジェニーC
          【EF50mm F1.4USM  F2.0、1/60秒、ISO100】


シャギーカットジェニーE
          【EF50mm F1.4USM  F4.5、1/60秒、ISO400】