大和、ピアノに夢中です。2014年03月10日 22時25分

以前から ココ に通ってることは知っていたが、先週とうとう、あろうことかピアノまで買いやがった。しかもオヤジに内緒で。嫁と2人共謀しやがってからに ^^;) 
といっても電子ピアノだがw

ということで毎日、熱心に練習に取り組むバカ息子の様子をパチリ。





          まあ、なんというか嬉しそうに(笑)
       それにしても部屋、散らかってんな~!片付けろよ。


しかし自分の顔は一切出さないくせに息子の顔だと平気で晒す自分(^^;)

コメント

_ 母 ― 2014/03/11 22:36

血は争えないね。さすが私の孫だわね。シンガソングライターでも目指しているんだったら魂をいれて頑張ってほしいわね。それにしてもこんな大事なこと二人してママと内緒にしていたなんてけしからん、とは言った物のパパにも何か相談しずらいてんが有ったのかもよ。日頃からしっtかり向き合って話を聞いてあげたりしてなかったんじゃないのかな。まだ今からでも遅くはないわ。将来のことを真剣に向き合ってしっかり話して何でも相談してくれるような親父さんになってくれることを願っています。

_ 管理人 ― 2014/03/11 23:15

いやいや、別に怒ってるわけじゃないから(^^;)/
そこまで本気だったのかと驚いただけ。
むしろ息子の成長が嬉しいぐらいだわw

やっぱり祖母の血、母親の血だろうねぇ~。内緒にしてたのは、まったく楽器に理解がないからでしょう、オヤジが(笑)

まあ、夢を追いかけるのはいいことだ!

_ 管理人 ― 2014/03/11 23:21

っていうか・・・不特定多数の人が見てるってこと理解してるのかな?
うちの母(^^;

_ sumi ― 2014/03/12 00:40

ここで不特定多数の俺様登場。(爆)

やっくん、格闘技の次は音楽ですか・・なんともマルチな才能ですね~
やりたいことをやれるというのは良い事です。
例え職としては成り立たなくても必ず財産になりますしね。
何もせずその日を刹那的に生きてきた自分が言うんだから間違いない。(爆)

それにしても昔のやっくんしか知らないから自分の中のギャップがすごいです。(´ー`;)

_ 管理人 ― 2014/03/13 12:27

おろっ!さっそく不特定多数の人が(爆)
さすが、いつもながらの神出鬼没w

いやいや子の育つのは早いものです。自分は楽器演奏にはまったく無頓着ですが
どうせやるなら中途半端に終わる事なく続けて欲しいものです。

sumiさんとこのカイさんも無事に退院されたそうでおめでとうございます。
しかし、とんでもない出費でしたな ^^;)
いつか機会があったらsumiさんちのフェレットと戯れてみたい今日この頃。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム(海外)対策です。半角アルファベット小文字で「ジャパン」と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://princess.asablo.jp/blog/2014/03/10/7242500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。